ハーバーハウス経営計画発表会の時の新入社員は!?

ハーバーハウス経営計画発表会の時の新入社員は!?

こんにちは!
ハーバーハウス 設計デザイン室設計デザイン2課の
山崎 京香です。

お盆も明けてしまいましたが、
まだまだ暑い日が続くようなので、
体調崩さないようにお気を付けください。

さて、今回で新入社員ブログも4回目となりました。

今回は、
「ハーバーハウス 第14期経営計画発表会」のことを、
ご紹介したいと思います。

経営計画発表会は2部構成となっており、

第1部は、石村社長より14期の目標や方針
経営計画についての発表が行われ、

第2部は、懇親会という流れになっています。

ご来賓・ご招待企業の皆様にもご参加いただく、
ハーバーハウスの重要イベントとなっています!

第1部は、石村社長のお話を聞いて、
目標達成に向けて、
改めて、早く戦力になりたいと強く思える
大変貴重な時間となりました!

緊張感が漂っていた第1部とは違って、
第2部はとても和やかなムードの中、
懇親会が行われました。

第2部の懇親会の余興として、
私たち新入社員全員で、
ダンスを披露させていただきました。

今までのいくつかの新入社員ブログにも、
新入社員のあやしい写真が紹介されていましたが(笑)

5月の半ばくらいから、
この日に向けて、たくさんの練習をしてきました。

練習時間を考えたら、
本番は、本当に一瞬の出来事でした…

お客様や社員のみなさまの前で踊れたこと、
同期と何回も集まって練習したこと、
本番は、それぞれ短ラン・長ラン・スケバンの衣装を着たのですが、
みんな衣装がとっても似合っていたこと、

全てがいい思い出です☆

これは、
左が、オープンハウス課の金田さん、
右が、経理課の和田さんとの写真です。

経営計画発表会の様子は、まだまだ新入社員ブログで、
紹介されると思うので、ぜひ、チェックしてみてください!

話は変わりますが、先日お昼に、
同期で経理課の和田さんとランチに行ってきました!

お店は、ハーバーハウス本社のすぐ近くにある
『東来順(とうらいじゅん)』という中華屋さんです。

中華屋さんですが、和田さんのおすすめは、
カレーということで、カレーを食べました。

本格的なカレーでピリッと辛くておいしかったです!

気になる方は、ぜひ、食べてみてください♪

ここまで読んでいただきありがとうございました!(^^)!

次回の新入社員ブログもお楽しみに☆