お世話になっているハーバーハウスの先輩をご紹介!

お世話になっているハーバーハウスの先輩をご紹介!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部積算課の花里です!

あけましておめでとうございます。
私のブログ投稿も残り数回となりましたが、
最後までお付き合いいただけると幸いです。

さて、今回は先輩社員を紹介したいと思います!

積算課には頼りになる先輩はたくさんいますが
今回は最近お世話になったお二人をご紹介します!

①高橋昂生さん

以前も一度ブログでご紹介しましたが、
私の教育担当の先輩です。

ハーバーハウスに入社してから一番お世話に
なっている先輩といっても過言ではありません!

積算業務はもちろん、オープンハウス業務なども
教えていただきました。

どんな質問や相談にも乗っていただき、
多方面でのサポートを行っていただいています。

②中村友里恵さん

中村さんには高橋さんと同様に
拾いと予算組のチェックをしていただいています。
私が業務進捗が遅れ気味の際にサポートしてくださいました。

最近だと外構工事に関する業務を教わりました。

やらなくてはいけないことをしっかりと提示してくださるので
初めての業務でもスムーズに行えることが多いです。

ちなみに!

ハーバーハウスには外構・エクステリアのデザイン・施工を
専門とするガーデンズガーデンがあります。

お庭にこだわりのある方はぜひご覧ください!

https://gardens-garden-niigata.herbarhouse.jp/

以上、お世話になっている先輩のご紹介でした!

最後に年明けに行った『モネ展』をご紹介します!

モネはフランスの画家で「睡蓮」などが代表作になります。

こうした美術展はたまに両親の影響で行くことがありました。
今回も行くことになったのもそのためです。

知識は大してありませんが、
間近で見ると印象が変わったり、描かれた時期によって
全く違う人が描いた絵に見えたりするので結構面白いです!

今回のモネ展はもう終わってしまいますが、
気になった方は美術館に足を運んでみてはいかがでしょうか?

『上野の森美術館』で開催していたので、
『上野公園』も少し散策しました。
公園にはお堂や大きな池などがありかなり広かったです。

お正月が近かったこともあり屋台が出ていました。
特に何も買わず雰囲気だけ楽しんできました(笑)

今回のブログは以上になります。
次回もお楽しみに!