ハーバーハウス新入社員の群馬小旅行!

ハーバーハウス新入社員の群馬小旅行!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部積算課の花里です!

気温も下がり、最近は穏やかな天気が多くなってきましたね。
山木戸事務所前の街路樹も紅葉していました。

毎年この季節にどこかに出かけることが多いのですが、
今年は群馬県に行ってきました!

まず最初に向かったのは『吹割の滝』です。

この滝は川の中に大きな割れ目のようなものがあり
そこに水が流れ込んでいます。

普段イメージする滝とは全く違い、大きさもかなりのもの
だったため驚きと感動がすごかったです!

次に向かったのは『川場田園プラザ』でした!

道の駅なのですがかなり広く、
パン屋さんや飲食店なども豊富で、
一日でやっと回りきれるかというほどの規模でした。

写真がないため説明は省きますが、
気になった方はぜひ行って見てください!

最後に向かったのは『赤城神社』です!

赤城山にある神社で、すぐ横には
大沼(おの)と呼ばれる大きな湖があります。

山という事もあり寒かったのですが、大きな湖の
横で真っ赤な神社が映えており、とても綺麗でした!

以上が私の群馬小旅行になります!
いかがでしたか?
日帰りでしたがかなり満足感のある旅になりました。
また機会があれば来てみたいです!

今回のブログは以上になります。
次回のハーバーハウス新入社員ブログもお楽しみに!