ハーバーハウス 社会人になって変わったこと・・・

ハーバーハウス 社会人になって変わったこと・・・

こんにちは!
ハーバーハウス 設計デザイン室コーディネート課の滝沢です。

もうすぐ3月に入りますが、3月3日はひな祭りですね。

ハーバーハウス本社の3階では、
ひな人形がお出迎えをしてくれています♪

受付カウンターにちょこんと座っているので、
ご来社の際は探してみてください☆

さて、今回は『社会人になって変わったこと』について
少しお話ししたいと思います。

私が、変わったと思うことは
時間を意識して、過ごすようになりました。

仕事では締め切りがあるため、
1日のスケジュールを立て、
計画的に行なっていく必要があります。

ハーバーハウスでは、時間単位で
スケジュールに予定を落とし込んでいくので、
入社した頃はなかなか慣れませんでした。

ですが、効率的に仕事を進めるためには、
とても重要なことなんだと実感しました☆

また、社会人になると学生の頃と違い、
時間の制限があるので、プライベートでも
時間を大切に過ごすようになりました!

1人でお出かけする機会もかなり増えました!(笑)

春から就職という皆さんも、残り1ケ月ですが、
1日1日を大切に過ごしていってください。

ちなみに、私は去年の今頃は大阪にお出かけしていました♪

いい思い出です!

最後になりますが、
先日、入社式で披露するのダンス練習後に同期とご飯に行きました!

『吟醸味噌らーめん まごころ亭』というラーメン屋さんに行き、
夜でしたが、数名のお客様が並んでいらっしゃいました!

私は味噌ラーメンにしましたが、
味噌にこだわっているということで、
とても美味しかったです。

皆様もぜひ行ってみてください♪

今回もハーバーハウス 新入社員ブログを
ご覧いただきありがとうございました。

次回もお楽しみに!