ハーバーハウス2019年初めてのあの部署と合同飲みニケーション…?

ハーバーハウス2019年初めてのあの部署と合同飲みニケーション…?

こんにちは!

ハーバーハウス 設計デザイン室 設計デザイン課 岩崎です!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に雪が積もり、やっと新潟らしい冬になりましたね!

私は寒いのは苦手なので雪はちょっと・・・

しかし、愛犬のマハロは毎年雪が降ると大喜びです♪

寒い日でも散歩をしたがるので、
外から帰ってくると雪まみれになっています(笑)

とってもかわいいです(笑)

寒い日が続き、インフルエンザも大流行中ということで、十分お気を付けください!!

話は変わりますが、
先日、設計デザイン二課と構造申請課の方々と、
合同の飲みニケーションがありました。

寒さにも負けず、盛り上がった飲みニケーションでした!

写真からも伝わるでしょうか?

今回は、いつもお世話になっている廣木本部長にも参加していただきました!!

普段の業務では、なかなか関わることがない部署の方とも、
美味しい食事を頂きながらコミュニケーションが取れ、
有意義とした時間でした☆

そして、1月の誕生日の設計デザイン室の佐藤美樹さんと、
構造申請課の渡邉さんと同期の高橋さんへの
サプライズもありました~♪

誕生日おめでとうございます!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに(^^♪