ハーバーハウスの今年初の飲みニケーション!

ハーバーハウスの今年初の飲みニケーション!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部現地調査課の池田巧です!

今年は暖冬の傾向にあるようで、
去年よりも雪があまり降りませんね!

去年が降りすぎたというのもあるのですが、
あまり雪が降らないと、1月になった気がしませんね。

さて、今回のブログでは、
1月の飲みニケーションについて紹介します!

2019年の最初の飲みニケーションということで、
今回のテーマは「今年の抱負」

ハーバーハウスでの仕事面の事や、
プライベート面での目標についてお話ししてきました。

ダイエットをしたい方や、後輩の育成に注力したい方、
PCをうまく扱えるようになりたい方など、

皆さんに様々な目標を語っていただきました!

私の今年の抱負は
「現地調査の仕事を完璧に覚える」です!

まだ頼りないオーラが出ている自覚があるので、
自信が持てるレベルまでなりたいと思います。

今回の飲みニケーションの会場は
『花雅-Hanamiyabi- 新潟駅前店』でした!

今回はしゃぶしゃぶのコースにしました。

最初はお刺身が来ました。サーモンとマグロ!
人気なネタTOP2とも言える刺身でした。

私は辛いものが苦手なのですが、
ワサビの鼻にツーンと来る刺激はなぜか好きです。

そして、メインであるお肉が来ました!

先輩の木村さんが嬉しそうに持っていました。

お肉は牛タン!
柔らかくて食べやすかったです。

そして、今月の誕生日である土橋さんの
誕生日ケーキも用意しておりました!

パチパチしていて綺麗です。
写真はパチパチを息で消そうとしている土橋さんです。

最後に全員で写真撮影し、無事終了しました!

実は、2回目の飲みニケーション幹事挑戦で、緊張していました。
何事も無く終わることができて良かったです…!

以上、ハーバーハウスでの今年初飲みニケーションでした!

今回はこれで終わりたいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!