ハーバーハウスの設計デザイン課でBBQに行ってきました!

ハーバーハウスの設計デザイン課でBBQに行ってきました!

こんにちは!
ハーバーハウス設計デザイン室設計デザイン課の池田巧です!

猛暑日が続いています…とても暑いですね。

熱中症や日焼けに気を付けましょう。
首の裏の日焼けは、お風呂の際に痛いので注意です…!

前回の投稿では、ハーバーハウスの同期と
​​​バーベキューに行ったことをご紹介しました。

https://goo.gl/qqhPZf

今回は、設計デザイン課の方々とバーベキューに行ってきました!

会場は『海辺の森』という、北区の海の近くでした!

前回の試練だった火おこし、
そのリベンジかと思われましたが、

なんと、バーベキュー協会の方が焼いてくださりました。

というのも、
今回のバーベキューは「手ぶらでバーベキュー」とのことで、
バーベキュー協会の方が準備し、焼いてくださったのです!

お肉が多かったです。とてもおいしい。

もちろん野菜もありました。

紫玉ねぎが上手にカットされていて、
お花が咲いたようになっていました!

バーベキューの後は、海に向かいました。

久しぶりに泳いで気持ちよかったです!

遠浅なので、かなり奥まで足が届きました。
比較的きれいな海で、海水浴には良い海でした!

浜に上がったあとは、スイカ割りもしました!
夏っぽくて良いですよね。

スイカ割りに成功したのは​​​冨田さんでした!

思い切り叩き割ってますね。

割ったスイカは、​​​遠山さんがきれいにカットしてくださり、
皆で食べました。

先輩社員の皆さんと楽しい休日を過ごすことができて大満足でした!

思い返してみると、最近は外出するたびに何か食べています。
太らないように運動もしたいと思います…!

ちなみに、
海に行った次の日、日焼けにより服を着るのも苦痛でした…

それでは今回はこれで終わります!
最後までご覧くださりありがとうございました!

次回のハーバーハウス新入社員ブログもお楽しみに!