ハーバーハウス新入社員の休日 ~○○旅行編♪~

ハーバーハウス新入社員の休日 ~○○旅行編♪~

こんにちは!

ハーバーハウス メディア・ソリューションズ
SP課の茨木梨沙です!

最近は、インフルエンザが大流行しているようですね、、

手洗いうがいなど予防をしっかりとして、元気に頑張っていきましょう!

さて、
私はというとインフルエンザも吹き飛ばせるように!?

先日お休みをいただいた際に、とっておきのリフレッシュをしてきました!!
今回はそのお休みについて、お話していきたいと思います(*^^*)ノ

私が思いっきりリフレッシュしたいと考え、選んだのは!

『温泉旅行』です~

温泉に行くのは約3年ぶりだったので、
ワクワクしながら向かいました☆

今回宿泊した宿は、

弥彦村にある『四季の宿 みのや』さんです!

館内は、

大正ロマンの雰囲気が漂う、素敵な空間でした~

ロビーからお部屋まで向かっていると、

おしゃれな写真が撮れそうなこんなスポットが!

かっこよく決めたかったのですが、、
笑ってしまいました(笑)

照明など、細かな部分まで凝っていて、

普段はなかなか味わうことのできない、

非現実的な時間を過ごせること、間違いなしです!

そして、温泉での楽しみといえば、

忘れてはいけないのが、『お料理』ですよね?

こちらも、とっても楽しみにしていました(*^^*)

美味しそうなお料理に、ついはしゃいでしまい、
全体像は取り忘れてしまったので(笑)

一部をお届けします!

まずはこちらの前菜!

盛り付けがとっても繊細できれいです。

もちろんお味も◎

見て食べて楽しめる前菜でした!

続いては、こちら!

『のどぐろ』です!
私は初めてのどぐろを食べたのですが、

「脂がのっていて、口の中でとける」とはこのことかっ!

と思うくらい、すぐに溶けていきました。

想像以上の美味しさに、感激!!

みなさんにも、ぜひぜひ食べていただきたい一品でした!

お料理のお話はこのくらいにして、
最後はもちろん、温泉について!

大浴場はもちろん広々ゆっくりできてよかったのですが、

私がおすすめなのは、露天風呂です!

「冬に露天風呂?寒そう、、」
と思われるかもしれませんが、

『弥彦山』を眺めながら入る温泉はとってもゆったりできます!

あたたかい温泉につかりながら、
澄んだ空気を思いっきり吸い込んで、心も体もリフレッシュしてきました!

帰りには、『弥彦神社』にも寄ってきましたよ!

お土産屋さんでは、しっかりとお饅頭まで買って(笑)
大満足の温泉旅行でした!

とってもリフレッシュできたので、
2019年もハーバーハウスでの業務を頑張っていきたいと思います!

それでは、今回もハーバーハウス新入社員ブログを
ご覧いただきありがとうございました!!
また次回お会いしましょう♪