ハーバーハウス 最近の出来事♪

ハーバーハウス 最近の出来事♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^^*)
季節の変わり目なので体調にお気を付けください(*_*;

不動産部の先輩方もセールスコンテスト期間で疲れがたまっているのか
八幡さんが佐藤さんの肩をたたいてあげていました(^.^)

働く男の背中!!という感じですね!

さて、今回のブログのテーマは最近の出来事です。

まず一つ目は、同じ新卒でハーバーハウスメディアソリューションズDTP課の
小暮さんの出演するお芝居を観てきました!!

舞台上の小暮さんはいつもの小暮さんとまた違った雰囲気で
とてもかっこよかったです!!

脚本も小暮さんが所属する劇団の方が書いているとの事でした!
すごいですよね!(^^)!

私もダンスをしていて舞台を見る機会は多いですが、
お芝居はなかなか観に行く機会がなかったので
ダンスとまた違った面白さがあり、新鮮でした♪

二つ目はお昼にハーバーハウス不動産部事務課の山田さんと吉武さんとパートさん達と
『MAMMA』という所へランチに行ってきました!(^^)!

ランチはサラダとパスタとデザートがついて1200+税でとてもお得でした♪

サラダがしゃきしゃきで今まで食べたサラダの中でもとても美味しかったです!!
そしてもちろんパスタもデザートも絶品でした(≧▽≦)

またぜひ行きたいです!!
皆さんも行ってみてください!(^^)!

それではまた来週(^.^)/~~~

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/