ハーバーハウスグループ アドハウス 2018年を振り返って!

ハーバーハウスグループ アドハウス 2018年を振り返って!

こんにちは。

ハーバーハウスグループ アドハウス 施工管理担当の長朋宏(チョウ トモヒロ)です。

今日は、今年最後のブログの投稿になります。

入社してから、もう9カ月がたとうとしています。

自分が学生だった頃が遠い昔のように感じますね。

今回は2018年を簡単に振り返りたいと思います。

まず、今年の初め頃は、
先ほどもあったように学生をしていました。

あー若いですねー(笑)

この頃はまさか、2018年中に「あんなことやこんなこと」になっているとは思っていなかったです。

そして、4月からハーバーハウスに入社して、
社会人として働きだしました!

この頃に書いたブログにもあるように
「自分の家を作る」という夢があります。

最初のブログ → 

この夢は唯一、人生の中で変わらない目標です。

この夢を実現させるためにも、
しっかりと日々の業務に励んでいきたいと思います!

今年の8月ごろは、同期の皆さんと「経営計画発表会」でダンスをしました。

社会人になってから同期という存在が、
どれだけ重要か、知ったように思います。

これからも同期の皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、2018年の終盤はなんと…

なんと…

「私が初の現場を持つ」というビッグニュースがありました!

最初に言っていた「あんなことやこんなこと」とは、このことです。

私としては、入社した年に現場を持たせていただけるとは思っていなかったので、
「うれしいような、不安なような」複雑な気持ちでした。

しかし、ハーバーハウスグループ アドハウス事業部には、
嶋村さん清水さんという、施工管理の大先輩がいらっしゃいます。

お二人がサポートしてくださいますので、現場も順調に進んでいます。

最後に、

2018年は新入社員として、甘えてしまっていたところもあったかもしれません。

2019年はハーバーハウスの一戦力として会社に貢献し、
夢に向かって邁進していきます。

皆様良いお年を!

また来年、宜しくお願い致します!!

ハーバーハウス新入社員ブログは、2018年度新入社員が交代で更新中です!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/

ぜひ、ほかのチームのブログもご覧ください。

次回もお楽しみに!