ハーバーハウス新入社員ブログ 1年に1度の〇〇日!

ハーバーハウス新入社員ブログ 1年に1度の〇〇日!

こんにちは!ハーバーハウス不動産部の富永です!

早いものですね?
もうあっという間に12月です。
12月と言えばクリスマス・大晦日!
イベントが盛りだくさん!

街はイルミネーションで煌びやかになります。

大晦日は地元・魚沼に帰る予定ですが、
コタツでみかんを食べながらテレビ見たり、
ごろ寝したり・・・早く地元の魚沼に帰りたな!笑

そういえば地元では、もう雪が降りましたよ~!
これが11月23日の写真です!!

自然ってすごいですよね!
短期間で辺り一面が真っ白!

私はウィンタースポーツが大好きなので、
今年も滑りに行きたいですね~!!

話は変わりますが、

先月11月22日は私の誕生日でした!!

友人から沢山「おめでとう」のメッセージを頂き、
「私は幸せ者だな~」なんて感じていました笑

実は、誕生日前にも、
ハーバーハウスの飲みニケーション
会社の先輩や同期にも祝って頂きました!

写真は嬉しさのあまり、惜しくも取れませんでしたが(-_-)

そして、何より嬉しかったのが友人からの
ケーキです!

あんまりうれしくて、ドアップで写真を撮っちゃいました!笑

その日は友人と祝杯をあげようと
『馬喰ろう(ばくろう)』と言うお店に行きました!

こちらの店は何度か行っているのですが、
馬刺しがとても美味しいんです!

お酒が進んじゃいますね笑

こちらは溢れるまで注がれる
スパークリングワイン!!

とても誕生日っぽい日になりました!

21歳になり、大人の階段を登っています。
ですが、誕生日を機に考える事もありました。

こんな風にみんなが祝ってくださる誕生日!
「自分はもっと周りに気を配れるような大人を
目指すぞ!」っと。

今日を境に、
これからも頑張っていきたいと思います!
皆さんも応援よろしくお願い致します!

それでは次回のハーバーハウス新入社員ブログを
お楽しみに~~!!

************************
ハーバーハウス
http://www.herbarhouse.jp/

ハーバーエステート
イエステーション新潟
http://www.niigata-tochi.com/contents/
************************