ハーバーハウス 最近の出来事♪

ハーバーハウス 最近の出来事♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、ハーバーエステート営業課の神田です!

今年も残すところあと半月を切りましたね。

新年を気持ちよく迎えられるように
大掃除をしている真っ最中です!

実はハーバーハウス不動産部には、「H2O」というお掃除隊がいるんです!

「ハウスクリーニング」と言って、

お掃除のプロがなかなか掃除しにくいところや手の届きにくいところを
家中まるごときれいにしてくれるサービスのことです。

例えばフローリングをピカピカに磨いてくれたり、

エアコンのフィルターを掃除してくれたり、浴室や水回りのカビ、
キッチンのレンジフードの油汚れなども徹底的に綺麗にしてくれます!

水回り4点だけ、浴室だけ、ワックスがけのみなど
部分的なサービスもありますので

年末の大掃除にご利用いかがですか?(*^^*)

お申込み・お問い合わせは下記フリーダイアルかホームページへ♪

【0120-766-690】

http://www.niigata-tochi.com/contents/h2o/

また詳しいことは、今後のブログでお話させていただきます!
 

話は変わりますが、

先日、ハーバーハウス同期の脊戸さんと
『ネルソンの庭』にご飯を食べに行きました!(^^)!

こちらのお店は大正10年建築「旧新潟県副知事公舎」として
使われていた館をリノベーションしたものとなっており、

店内はモダンでおしゃれな空間となっておりました!

お料理もとても美味しく、見た目も味も最高でした!(^^)!


 

脊戸さんとは部署が違うので、それぞれの部署の話をしたり、

近況報告をしたりと同期だからこそできるお話が出来ました。

脊戸さんの頑張っている話を聞くと、私も頑張らなきゃ!という気持ちになりました!

脊戸さんのブログにはよくオープンハウス(住宅完成見学会)の事などが
記載されていますので、見てみてください!

https://goo.gl/Y4krLg

また、同じ「圧倒的成長」チームのみんなも
それぞれの部署で頑張っています!

WEB課:鷲澤さん→ https://goo.gl/jbfBsa

設計デザイン課:萱場さん→ https://goo.gl/p8gJPb

コーディネート課:渡辺さん→ https://goo.gl/6bZLiM

ぜひ他の新卒社員のブログも、覗いてみてくださいね!
 

それではまた来週(^.^)/~~~

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/