ハーバーハウス 新しくリニューアルの〇〇とは?

ハーバーハウス 新しくリニューアルの〇〇とは?

こんにちは!

ハーバーハウス 設計デザイン室 設計デザイン課 岩崎です!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ハーバーハウス新入社員ブログ、今回で21回目の投稿です☆

ブログの投稿も残り少なくなってきました。

タイトルにある、新しくリニューアルされた○○とは・・・?
もうお気づきの方も多いのではないでしょうか。

そうです!

ハーバーハウス新入社員ブログの
トップの画像がリニューアルしました!☆

私がいる圧倒的成長チームがこちらです☆

チームのみんなで、どんなポーズにするかを
話し合って決めました。

なんだか、以前の写真と、
ポーズが似ている気がしますが・・・(笑)

同期のみんなはとても話しやすくて、
頼りになる人ばかりです!

毎回、久しぶりに会うと、
お互いの部署の話などできるので、とても嬉しいです☆

これからも切磋琢磨して、
それぞれが成長していけたらいいなと思います。

こちらは、写真撮影の風景です!

同期のみんなと楽しく写真撮影をしました!

ここで、余談ではありますが、
最近寒くなってきているので、温かい飲み物が必需品になっています!

先日、友人と『スターバックスコーヒー』に行ったら、
カップが冬仕様になっており、とても可愛かったです♪

ハーバーハウスでは毎週末
オープンハウス(住宅完成見学会)を開催しています。

詳細はこちらをご覧ください。
https://goo.gl/xv7Ny2
ぜひご家族でお越しください。
皆様のご来場、お待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

次回の投稿は、11月24日です!

新入社員でいられるのも、あと少しなので、
時間を無駄にすることないように、毎日過ごそうと思います!

次回の投稿もお楽しみに!