ハーバーハウスグループ アドハウス 将来住みたい家!

ハーバーハウスグループ アドハウス 将来住みたい家!

こんにちは。
ハーバーハウスグループ アドハウス 施工管理担当の長朋宏(チョウ トモヒロ)です。

皆さん体調を崩されてはいませんか?

暑かったり、朝寒くなったり、ジメジメしたりなど
最近は天気が安定しないですね。

夏ももう終わりかなと感じている、今日この頃です。

最近の『どっぺり坂』は緑が生い茂り、こんな感じです。

さて、話は変わりますが、
皆さんは、どんな夢をお持ちですか?将来やりたいことなどはありますか?

初投稿のブログでもご紹介しましたが、

https://goo.gl/xG6Eoa

私は小さな頃からの夢があります!

それは「自分の家を作る」事です。

幼いころからモノ作りが好きで、
よく祖父の手伝いで、小屋を直したりしていました。

将来は、自分で家を作りたいと考えています。

とりあえず、今は家に何が欲しいかを考えています。

トレーニングルームと

ガレージと

広いキッチンと

吹き抜け空間と

池付きの庭か中庭と

五右衛門風呂と

縁側と

書斎と

あと木が特徴的な家がいい…などなど

あれもこれもと想像だけが膨らみ、収集が付かない状態です。

このままでは、豪邸が完成しそうです(笑)

アドハウスのホームページでは、『R+house』など
さまざまな事例を見ることが出来るのですが、

一軒一軒、特徴があり、とても素敵な空間ばかりなので
私の想像もどんどんと膨らんでいきます。

最近見つけたお家には、星を見るための展望台がありました!

私も星を見るのが好きなので、展望台を付けるのもいいですね!(笑)

皆さんもホームページから、
お気に入りを探してみてください!

アドハウスホームページはこちら!
http://adshouse.jp/ad2/

ホームページだけではなく、
実際にお家を見てみるのもおすすめです!

今週開催のオープンハウス(住宅完成見学会)では、

無垢材と鉄骨階段が特徴的な空間を見ることが出来ます。

詳細はこちらからご確認ください。

https://goo.gl/Wyqios

ぜひご来場頂き、皆さんの家づくりの参考にしてみてください。

ハーバーハウスの同期、富永さんも、
将来住みたい家についてブログで紹介していました!

https://goo.gl/8rt3Ch

こちらもあわせてご覧ください。

今日はここまでにしようと思います。

それでは、また。

ハーバーハウス新入社員ブログは、
2018年度新入社員が交代で毎日更新中です!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/

ぜひ、ほかのチームのブログもご覧ください。

次回もお楽しみに!