ハーバーハウス本社設計の同期4人ではじめての◯◯◯へ!!

ハーバーハウス本社設計の同期4人ではじめての◯◯◯へ!!

こんにちは。
設計デザイン室設計デザイン課の岩崎です!

今年は梅雨明けがとてもはやく
本格的な夏がやってこようとしていますね!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ハーバーハウスに入社して3ヶ月が経ち、
2018年度新入社員ブログの私の当番も、今日で​​​10回目です☆

はやいですね!

そして、今年もあと半年になりました。
1年もあっという間に過ぎそうです。

新入社員であるこの1年は、自分の業務をきちんと理解して、
来年入社してくる新入社員に引き継ぐための
準備期間でもあるなと思っています。

とても濃い1年になりそうです(^.^)

そんな、今回はタイトルにもある通り、

​​​本社設計の同期4人ではじめての◯◯◯へ!!

です。

◯◯◯というのは、、、お祭りです!

先日、ハーバーハウス本社のすぐ脇で
3日間「​​​蒲原まつり」が行われていました!

私が所属している本社設計デザイン室設計デザイン課には
私を入れて新卒が4人います!

その4人で「​​​蒲原まつり」に行ってきました。

私はお祭りが大好きなので、
始まる前からワクワクしていました☆

屋台の食べ物は全部美味しいのでいくらでも食べられちゃいます!

この日は、初めて型抜きに挑戦しましたが、
​​​池田さんと私は失敗してしまいました!

​​​目黒さんが成功していました☆
さすがです(^^)

​​​土橋さんが写真を撮ってくれました☆

設計の同期4人でお出かけしたのは初めてだったので、
とても新鮮でした☆

また機会があれば、4人でお出かけできたらいいなと思います!

3人もブログを更新しているので、合わせてご覧下さい!

目黒さん https://goo.gl/wY669p
土橋さん https://goo.gl/x4TmmQ
池田さん https://goo.gl/zpquk1

それでは、愛犬マハロの写真で終わりたいと思います☆

最近は気温も上がってきて、マハロも暑さを感じているのか、
グッタリして寝ています(笑)

最後にお知らせです!

ハーバーハウスではFacebookを更新中です!
すてきな内装の紹介や、オープンハウス(住宅完成見学会)情報を更新しています。

ハーバーハウス Facebook
https://www.facebook.com/herbarhouse/

新入社員ブログと合わせてチェックしてみてください!

勇往邁進!   http://herbarhouse-blog07.com/
Bestを尽くせ! http://herbarhouse-blog04.com/
圧倒的成長!  http://herbarhouse-blog09.com/

最後までご覧いただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!