ハーバーハウス新入社員ブログ!神田愛里紗です。

ハーバーハウス新入社員ブログ!神田愛里紗です。

はじめまして!
この4月からハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課に入社いたしました、神田愛里紗です。

記念すべき第1回目の投稿は簡単な自己紹介と私の座右の銘を紹介したいと思います!

誕生日は10月29日生まれなのでトニック(1029)ウォーターの日と覚えてください(笑)
趣味はダンスでコンテンポラリーダンスとよさこいをしています(^^)

私の座右の銘は「行動、継続こそ真実」です。

決意を言葉にするのは簡単。しかし行動に移さなければ、その決意はなかったも同じです。
そして地道な努力を継続し、結果に繋げることが、その決意を証明する手段になると考えています。

小さなことでもこれをやると決めたら行動に移し、継続していくことを心掛けて頑張っていきたいです!

これからほぼ毎日、ハーバーハウスの新入社員がブログを更新していくので、よろしくお願いします(^_-)-☆

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/