ハーバーハウス新入社員の最近

ハーバーハウス新入社員の最近

こんにちは。
ハーバーハウス 設計デザイン室 設計デザイン課の岩崎果楠です!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ハーバーハウスに入社して、早2ヵ月が経ちました。
毎日とても充実した日々を送っています!

今回のブログの内容は、
・社会人になってはじめての母の日
・仕事終わりの楽しみ
です!
 

まず、社会人になって初めての母の日について。

少し前ではありますが、
今年の母の日のプレゼントはこちらです★

ディフューザーをプレゼントしました!

以前、母と出かけた際に、「欲しいなぁ 買おうかなぁ」
と迷っていたのを覚えていたので、これにしました!

家に帰ってくるといい匂いがして、とっても癒されます♪
 

さて、続いて仕事終わりの楽しみについて。

先日、同期で、設計デザイン室コーディネート課の滝沢さんと
ご飯を食べに行ってきました!

『コリアンダイニング けなり 駅前店』に行ってきました!

注文した時は、2人とも全部食べられるかな?と
少し不安でしたが、余裕でした(笑)

ハーバーハウスでの仕事の話や、プライベートな話をゆっくりできたので、
とてもよかったです(^^)

滝沢さんのブログもぜひご覧ください★
http://herbarhouse-blog09.com/category/29_takizawa/
 

そして最後に、愛犬マハロくんの写真で今回は終わりにします!

これは冬に撮った写真なので最近ではありませんが、
とってもお気に入りの写真です!!

それでは次回もお楽しみに!