ハーバーハウス事務所紹介。

ハーバーハウス事務所紹介。

こんにちは。
ハーバーハウスグループ、アドハウス 施工管理担当の長 朋宏(チョウ トモヒロ)です。

今日は私の配属先、
アドハウスの事務所について、ご紹介をしていこうと思います!
 

ハーバーハウスグループには、私たち新卒29名だけではなく、
各部署に新入社員の方々が入社されています。

そんな社員の増加に伴って、
アドハウスも現在使っている事務所が手狭になりつつありました。
 

そこで先日、アドハウスの建築部がお引っ越しを行いました!

お引っ越し先は、現在の事務所がある『異人池ヒルズ』の
隣に建っている、『異人池ハウス』です。
 

写真でご説明すると、
ここから、こちらに移動になります。


 

外から見るとこんな感じです!

ハーバーハウスグループ、アドハウスの建築部にご用の方は
こちらの事務所でお待ちしております!
 

また、お客様のお打合せでお越しいただいている
現在の事務所は、これまで通り営業しております。

http://adshouse.jp/ad2/showroom

こちらも、3月にショールームのリニューアルを行いましたので、ぜひお越しください。
 

私たち建築部が使用する異人池ハウスのお引っ越しは、
ある程度終了したのですが、もう少し道具の整理が必要です。

定位置管理をし、きれいな事務所を維持していきます!
 

それから先日、『芳樹園(ほうじゅえん)』さんにお願いし、観葉植物を入れていただきました!

緑のあるきれいな事務所で、施工管理担当として頑張っていきます!
 

短いですが今日はこの辺で。

それではまた。次回もお楽しみに!