ハーバーハウス新入社員ブログ 最近の休日には…

ハーバーハウス新入社員ブログ 最近の休日には…

こんにちは!
ハーバーハウスグループ、アドハウスの篠宮菜美です。

10月になり、ハロウィンの飾り物を
たくさん見るようになりましたね。

ハロウィンの飾りというと、定番は
「ジャック・オー・ランタン」ではないでしょうか?

このジャック・オー・ランタンは、実は
私が大学時代に、友人と一緒に作ったものです。

ちょっと歪な部分もありますが、
なかなか良くできたのではないかな、と思っています。

さて、今回のブログでは、
私の最近の休日をご紹介いたします。

まずは、家族との休日です。

ここ最近、連休が何度かありましたが、
その連休を利用して、家族が上越から新潟に
遊びに来てくれました。

私が案内人として、
新潟駅や万代の周辺を散策しました。

すると、万代の通りがバスだらけになっているのを発見…!

何事かと思いましたが、この日は
「万代シティ バスまつり」という
お祭りの日だったようです。

ハーバーハウスに入社して以降、
バスを利用する機会も増えましたが、

「こんなにも種類があったのか!」と
驚いてしまうほど、たくさんのバスが展示されていました。

子供たちが大勢いて、バスの中を見学したり、
家族で写真を撮っていたり、
なんとも微笑ましい空間になっていました。

次に、友人との休日です。

先日、大学の友人と一緒にご飯に行きました。

場所は『かおるや 東大通店』
お好み焼きのお店です。

私は、もんじゃ焼きを食べるのが初めてで、

店員さんが、目の前の鉄板で調理しているのを、
興味津々で眺めてしまいました。

また、お好み焼きの時には、最後に
店員さんがマヨネーズをかけてくださるのですが、

そのかけ方が、まさに職人といったやり方なので、
興味のある方はぜひ行ってみてください。

休日に、たくさんリフレッシュできたので、
また業務の方も、頑張っていこうと思います。

ハーバーハウス新入社員ブログ、
今回はここまでです。

同期も、休日にはいろいろなところに
行っているようです!

鷲尾さん→

関さん →

鹿野さん?a>

こちらも合わせてどうぞ!

次回もお楽しみに!