ハーバーハウス、初めての飲みニケーション!!

ハーバーハウス、初めての飲みニケーション!!

こんにちは!
ハーバーハウス経営企画室経理課の緒方萌です。

早いもので、ハーバーハウスに入社してから、一か月弱が経とうとしています!

先日は経営企画室の初めての飲みニケーションに参加してきました。
私が所属している経営企画室は、総務課と経理課に分かれています。

ついこの間、社内のお引越しがあり、
総務課の皆さんと離れてしまって、なかなかお会いする機会がなかったため、
この場でお話しすることができて、とても楽しかったです。

これはその時の写真です。

新潟駅前の『居酒屋きんぎょ』さんで美味しいご飯をいただきながら、
皆さんとたくさんお話しました!
ハーバーハウスの飲みニケーションは単なる飲み会ではなく、

業務に関するテーマを決めて話し合ったり、
なかなか会えない部署と合同で開催することで情報交換の機会にしたり、

新入社員の私たちにとっては学ぶことの多い場です。

毎月開催されるので、来月もとても楽しみです!!
それから少し、オフィスのご案内をしようと思います!

こちらは、私が業務を行っている部屋の入口です。
普段はシステム部のお二人と経理課四人が、同じオフィス内で仕事をしています。

そして私のデスクです。
とっても殺風景なので、これから徐々にいろいろ置きたいなと思っております(笑)
また、ハーバーハウスでは環境整備に力を入れているので
オフィス内はいつもとてもキレイです!!

環境整備についても、また今度ブログでご紹介したいと思います。
最後に、先日やすらぎ堤に行ったときに、一足早く鯉のぼりがあるのを見つけました!!
GWもすぐそこですね!


それではまた次回のブログで!次回もお楽しみに!
 

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/