ハーバーハウス 先輩社員紹介その3♪

ハーバーハウス 先輩社員紹介その3♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、ハーバーエステート営業課の神田です!

本格的に寒くなってきましたね(*_*;

風邪を引きやすい時期なので、手洗い
うがいをしっかりして風邪対策しましょう!
 

そしてこのブログには初登場の我が家の「ふく」です。

名前の由来は鈴木福君から
いただきましたが、女の子です(笑)

さて、今回は先輩社員紹介その3という事で、
岡本風馬(おかもとかずま)さんをご紹介したいと思います!

岡本さんは2016年に
ハーバーハウスに入社されました。

岡本さんのモットーは「お客様の為に丁寧かつスピード対応で接する」だそうです。

業務について質問すると、
いつも優しく教えてくださります!!

先月から新潟支店に配属になりましたので、新潟エリアで
土地・戸建をお探しの方がいらっしゃいましたら岡本さんを訪ねてみてください!(^^)!

優しい笑顔でお迎えしてくださると思います(≧▽≦)
 

こちらの写真は、
ハーバーハウスの第12期経営計画発表会の第二部で司会をされてる時の岡本さんです。

ピコ太郎がよく似合っておりました(^^♪
 

圧倒的成長チームの鷲澤さんも、以前のブログで
社員紹介をしているので見てみて下さい♪

https://goo.gl/uqntCW

それではまた来週(^.^)/~~~

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/