ハーバーハウス不動産部のショールーム紹介!

ハーバーハウス不動産部のショールーム紹介!

こんにちは🌞

ハーバーハウスグループ
ハーバーエステートの千野です。

今年は各地でお祭りなどが再開しており、
久しぶりに夏を感じる行事が帰ってきましたね!

まだまだコロナの収束には時間がかかりそうですが
感染対策を怠らず、毎日元気に過ごしていきましょう!

さて、今回はハーバーエステート新潟本店の
【お打ち合わせスペース】をご紹介致します!

こちらが2022年2月末にリニューアルが完了した
新潟本店のお打ち合わせスペースです。

ハーバーハウスの設計担当がリニューアルも担当し、
お家のような温かみを感じつつも
デザイン性あふれる空間となっております。

間接照明や壁紙、家具のカラーも素敵ですよね!

ハーバーエステートではご予約を頂かなくても
いつでも相談を受け付けております
ので、
ぜひお気軽にお問合せ・ご来店くださいませ!

お待ちしております♪

最後に、皆さんは先日の3連休、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は用事で実家に帰り、
ついでに祖父の家にも行ってきました!

自然豊かな場所にある祖父の家は私のお気に入りです。

祖父は毎年、夏野菜を育てているため、
今年も収穫を楽しみに帰りました!

私は夏野菜の中でもナスが好きで、
そろそろナスができている頃かなぁと
楽しみにしていたのですが、、、

今年もサルに食べられていました。😢

私の好きなナスはGETできませんでしたが、
今回はキュウリやトマト、ピーマン、
トウモロコシを収穫して帰ってきました。

夏野菜は、水分やカリウムを豊富に含んでいるものが多く
「身体にこもった熱を身体の中からクールダウンさせてくれる効果」があるそうです。

ぜひ夏野菜をたくさん食べて暑い夏をを乗り越えましょう!

今回は以上になります。
次回のハーバーハウス新入社員ブログもお楽しみに!