ハーバーハウス 飲みニケーション♪

ハーバーハウス 飲みニケーション♪

こんにちは!

ハーバーハウス不動産部、新潟土地建物サービス 営業課の神田です♪

先日初めてハーバーハウス不動産部の、飲みニケーションに参加させて
いただきました~!

ハーバーハウスでは月に1回飲みニケーションという飲み会があるんです!(^^)!
今回はハーバーハウス不動産部の営業課と事務課での開催でした(^O^)

おいしいご飯とおいしいお酒を飲みながら仕事のお話やプライベートなお話などをして
とても楽しく充実した時間でした!

そしてそして、なんとサプライズでプレートが!!!

こちらもおいしくいただきました(^^♪

入社して約3週間程経ちましたが、ハーバーハウスは社員同士のつながりがとても強いなーと感じていました。

それは、会社を離れてこうしたコミュニケーションを取れる場があるからかもしれませんね!
来月の飲みニケーションも楽しみです!
ここまで読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)

それではまた火曜日に~~~~(^^)/

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/