ハーバーハウス千野が先輩と行ったお店とは!

ハーバーハウス千野が先輩と行ったお店とは!

こんにちは☀️

ハーバーハウス不動産部門
ハーバーエステートの千野です!

先日はバレンタインデーでしたが
皆さんはどんな日を過ごしましたか??

私も学生の頃は友人と交換しあうのを楽しんでいましたが
今年は何もせずでした、笑

社会人になってからお菓子作りをしなくなったので、
たまには何か作ってみようかなと思います🍪

さて、今回は、私が最近食べに行った
美味しいもの
をご紹介します!

まずは、私の地元
栃尾にある『トチオノバル』です!

特にガーリックポテトが美味しくて、
行ったら食べないと本当に損です💦

お料理も、店員さんも、内装も、外観も、
全てが素敵なお店なので皆さんもぜひ!!

続いては、新潟駅南口を出てすぐにある
『葱ぼうず』です!

こちらは1日限定10食の
握りの「匠」です!

お料理もおいしいですが、カウンターからは
料理長の手さばきを間近で見ることができるので、
そこもポイントです☆

最後に、
上司の神田さんが連れていってくださった
『鳥長』です。

鶏肉をメインに扱っているお店で、

串焼きはもちろん、ムネ肉の漬けや
3種類から選べる〆のご飯がとても美味しかったです!

その後も話し足りず、
2件目もあっという間に時間が過ぎていきました。

ハーバーハウスに入社してから
先輩方とご飯に行く機会が何度かあり、

行ったことのないお店に出会えたときは
少しテンションが上がってしまいます。

ハーバーハウス不動産部門ハーバーエステートでは
インスタグラムにて、
物件の紹介と合わせて、
周辺にあるカフェなども紹介中
です!

ぜひ一度覗いてみてください!

https://www.instagram.com/herbar_estate_niigata/

それでは次回もお楽しみに!