ハーバーハウス新入社員の2022年振り返り

ハーバーハウス新入社員の2022年振り返り

皆さんこんにちは!
ハーバーハウス不動産部ハーバーエステートの徃住です。

今年も残すところあと約1週間となりました!
私は年内最後のブログです。

年内最後ということで、
今回のブログでは2022年の振り返りをしていこうと思います。

2022年で一番の大きな変化は、
ハーバーハウスに入社したことです!

写真は同じ売買営業2課の高田さんです。
いつも元気なので、私も元気をもらえます!

1月から3月まではまだ大学生ということで、
自分の好きなタイミングで、自分の好きなことをやり、
時間を気にせずにだらしのない生活を送ってました。

しかし、ハーバーハウスに入社して
社会人になったことで、
時間を意識して行動するようになり、
やらなければいけないものを期日ギリギリではなく、
余裕をもって行ったり、
自分でスケジュールを管理するようになりました!

また、生活習慣が大きく変わり、
大学生の頃は朝5時頃に寝て、
昼の14時頃に起きる生活を続けていましたが、

社会人になり、休日でも
午前中に起きる生活ができているので、
続けていこうと思っています!

社会人になって変わったことはこの他にもありますが、
大学生の頃と変わっていないこともあります。

それは自炊を全然しないという点です。

そこで、来年の目標は
自炊をすることを目標にしようと思います。

健康的な食生活を心がけ、
体調不良で休むことが無いようにしようと思います!

最後にいつもの
『Apex Legends』のコーナーです!

2022年はApexを1046時間プレイしており、
2021年の3月からApexをプレイし、
最高ランクはマスターまで行くことができました!

現時点でのランクはダイヤ4なので、
時間のある時にがんばってみようと思います。

ここ最近は1週間に1日、プレイする日が
あるかないかくらいになってしまいました。

先輩社員の方々とApexをプレイする機会はありますが、
以前に比べて、自分の思うようなプレイができず、
全体の立ち回りが雑になってしまっているので、
プレイする時間を増やしたいなと思ってます。

2022年の振り返りと個人的な出来事は以上です。

次回のハーバーハウス新入社員ブログもぜひご覧ください!