ハーバーハウス とある休日♪

ハーバーハウス とある休日♪

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ SP(セールスプロモーション)課
クリエイティブチーム、鷲尾です。

今回は、タイトルにあるように
とある日の休日を紹介したいと思います!

今回の休日テーマは「気ままに美術館」です!
前の日に、美術館のチラシを見つけて行ってきました。

『新津美術館』の『エドワード・ゴーリーの優雅な秘密』に行ってきました!
見ごたえたっぷりで、時間を忘れて展示会をまわりました。

白黒の世界で色んなモノを表現していて
新たな刺激を受けました!

そして…
展示会をまわった後には、絵本も買ってきちゃいました!

美術館の帰りには
『AKIHA COFFEE Hub -We’re SPiCA-(アキハコーヒー ハブ)』でランチをしてきました。

頼んだのは“数量限定のグリーンカレー”

数量限定の文字に弱く、思わず頼んでしまいました(笑)
少しスパイスが効いていて美味しかったです!

食後には、“エチオピアコーヒー”

苦味があまり無くフルーティーで、
あまりコーヒーが得意では無い私でも、飲むことができました!

いつもでは、あまり行かない場所や見たこと無いモノ、
行ってみると新たな発見あり、楽しい休日でした!

リフレッシュできたので、SP課のお仕事も頑張っていきたいと思います!

さて、休日には!

ハーバーハウスでは、毎週末オープンハウス(住宅完成見学会)を開催しています。

ハーバーハウスの高性能住宅で、
冬でも暖かい空間を感じてみてください!

詳細はこちらをご覧ください♪
https://goo.gl/xv7Ny2

ぜひご家族でお越しください。
皆様のご来場、お待ちしております!

今回は、ここまで!
最後までご覧くださりありがとうございました。