ハーバーハウス新入社員ブログ#27~2018年の振り返り!~

ハーバーハウス新入社員ブログ#27~2018年の振り返り!~

こんにちは!
ハーバーハウス長岡支店設計デザイン課の佐藤和則です。

本日12月21日(金)は…

バスケットボールの日

バスケットボール解説者の島本和彦さんが提唱し、
「12月21日はバスケットボールの日!委員会」が2011年より実施されました。

1891年のこの日、マサチューセッツ州スプリングフィールドで、
この年考案されたバスケットボールの初の試合が行われたそうです。

前回、ハーバーハウスの方々との
バスケの様子をご紹介しましたが、またやりたいです!

次の日は筋肉痛確定ですけどね(笑)

ということでハーバーハウス新入社員ブログ27回目の投稿です。

今回が年内最後の投稿になります。

そこでタイトルに記載されてあるように、
2018年を振り返りたいと思います!

2018年は少々の学生時代と社会人1年目を過ごしました。

1月から3月末までは学生でした。

卒業研究が大詰めの時期を迎えていて、
正直嫌な思い出になっています(笑)

卒業研究が2月頃に終わってからは、
学生時代があっという間でした。

ハーバーハウスの内定者アルバイトなど、
有意義に時間を過ごした日々でした。

現在、同じ長岡支店に勤務している小倉さんです。

実は同じ大学を卒業しています(笑)

そんな小倉さんと一緒に、卒業旅行も行きました。

行った場所は熱海です。

移動にものすごい時間を費やしましたが、
移動中も楽しかった思い出があります。

ホテルからの景観もとても素敵でした!

4月には社会人になりました。

4月から今日に至るまではあっという間でした。

それだけ充実した日々を送ることができたという証拠です。

その要因の1つとして、
素敵な人達との出会いが多くあったからだと思います。

同期のみんなとの出会いだけでなく、
素敵な先輩社員の方々に出会えたこともあると思います。

この2018年という素敵な1年間を糧にして、
2019年もより一層頑張っていきたいと思います!

それではみなさん、よいお年を

今回のブログは以上になります。
お読みいただきありがとうございました。
次回の投稿は2019年1月9日(水)になります。
お楽しみに!