ハーバーハウス 新卒の同期会☆

ハーバーハウス 新卒の同期会☆

こんにちは!
ハーバーハウス建築部 構造申請課の高橋 優梨子(たかはし ゆりこ)です。

今回のブログでは、
私が秋の味覚を楽しんでいる話、
同期会の話を書きたいと思います。

★★秋の味覚★★

以前のブログに引き続き、
秋の味覚を楽しんでおります!

中が真っ白なメロンを食べた時のブログはこちら!

先日は奮発して、種なし巨峰を購入しました。

実が大きくて、とても美味しかったです。

自分で働いて、頂いたお給料で、
好きな食べ物を買って、食べたりすることには、
とても充実感があります!

あとは、を食べて、
この秋を締めくくりたいと思います!

ちなみに、私の名前にも
この「梨」の字が入っております。

これは、梨の花が好きな父が付けてくれた名前です!

梨は、桜の花によく似た白い花を咲かせます。

とてもきれいなので、
私は機会を見つけて、毎年見に行っています。

桜の開花より早い、3月下旬ごろに開花しますので、
4月のお花見が待ちきれない方は、
ぜひ見に行ってみてください☆

10月も中盤に差し掛かり、
夜風が冷たく気持ちがいいですね。

最近は、長袖の洋服を準備したり、
羽毛布団を洗濯したりと、冬支度を開始しました。

皆様、冬支度はお済みでしょうか?

そろそろ、車のタイヤもスタッドレスタイヤに
交換しなくては~と思っています。

★★同期会★★

先日、同期を集めて、飲み会を開きました。
同期会ってやつですね!

お店は『肉バル ビーフ 蔵-KURA-新潟万代店』さんにお邪魔しました!

メインの、牛ハラミの豪快ステーキが
とても美味しかったです☆

本社勤務の皆さんと、長岡支店、燕三条支店の
皆さんも駆けつけてくれました!

皆さんのおかげで、
とても楽しく過ごすことができました。

最近起こったことなどを、たくさんお話したり、
聞いたりすることができて良かったです!!

次回も、しっかり開催したいと思います。

OH(オープンハウス)課 内藤果那さんとの
ツーショットです☆

ハートを作りたかったのですが、
息が合わず、失敗しております。

そんな内藤さんには、
いつもオープンハウス(住宅完成見学会)で助けて頂いています!

明るくて、いつも楽しそうな
内藤さんのブログも、ぜひご覧ください☆

↓内藤果那さんのブログはコチラ↓
http://herbarhouse-blog07.com/category/28_naito/

★★最後に★★

今回も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます!

今週末も、オープンハウスを開催いたします。

私も、どこかのオープンハウス会場に待機しています!

ご来場お待ちしております☆

↓ハーバーハウスのオープンハウス情報はコチラ↓
https://goo.gl/xv7Ny2

ハーバーハウス新卒奮闘ブログは、ほぼ毎日更新しております。
次回の更新もぜひご覧ください!

ハーバーハウス新卒 高橋 優梨子でした。