ハーバーハウス 先輩紹介&設計デザイン課のうれしい出来事

ハーバーハウス 先輩紹介&設計デザイン課のうれしい出来事

こんにちは。
ハーバーハウス 設計デザイン室 設計デザイン課の目黒です。

猛暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、
かき氷を食べて、暑さ対策をしてきました(笑)

熱中症になる危険性も高いので、
しっかりと対策をしていきましょう!

さて、今回は先輩紹介をします。

今回紹介させていただく先輩は
昨年ハーバーハウスに入社された佐藤美樹さんです。

佐藤さんには、
私が内定者アルバイト中、パソコンの使い方などを教えていただきました。

本当に基本的なことを教わりましたが、
そのおかげで、入社してからすぐに業務に取り組むことができました。

入社してからも、隣の席で、
分からないことなどをすぐに教えてくださいます。

とても頼りになる先輩です☆

そんな佐藤さんですが、
最近うれしい出来事があったようなので
お話を聞いてみたいと思います。

お久しぶりです、設計2年生になりました!
さとみきです(^^)/

目黒さんのブログをお借りして、
最近あったお引渡しでの、嬉しいプレゼントをご紹介します~。

私と、ブログでおなじみ田中さん、
インテリアコーディネーター・現場監督スタッフの方へ
お客様からサプライズでプレゼントをいただきました!

なんと、ネーム入りのお洒落なペン!
(しかも使いやすい、消せるボールペンです!最高!)


この場をお借りして、お礼をさせていただきます。

使いやすさ・センスの良さ抜群です!
ありがとうございました(*^▽^*)

これからは設計デザイン課新卒の
目黒さん・池田さん・土橋さん・岩崎さんのブログも
私たちの時のようにチェックしていただけたら嬉しいです♪

池田さん https://goo.gl/zpquk1

土橋さん https://goo.gl/x4TmmQ

岩崎さん https://goo.gl/BwLX2r

それでは、引き続き
目黒さんのハーバーハウスブログを お楽しみください~。

とても素敵なプレゼントですね。

佐藤さんの紹介をさせていただき、
私も早く一人前になりたいと、改めて感じました。

そのためにも、色々な仕事を覚えられるように
日々の業務に取り組もうと思います!

実は、1つ上の先輩方のブログは、
バックナンバーとして、今もご覧いただけます。

佐藤美樹さんのブログはこちらです!

https://goo.gl/hK1v8o

最後に、何度か登場している愛猫の
アピの写真を紹介します。

とても気持ちよさそうに寝ていたので、
思わず撮ってしまいました(笑)

最近はとても暑いようで、
寝ているポーズが面白いときもあります!

次回のブログでその写真を載せようと思います(^^)
お楽しみに!

それではまた来週。