ハーバーハウス オープンハウスのご紹介&父の日は…。

ハーバーハウス オープンハウスのご紹介&父の日は…。

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズ SP課
クリエイティブチーム、鷲尾です。

今回は、ハーバーハウスで毎度おなじみ
「オープンハウス(住宅完成見学会)」についてご紹介したいと思います。
 

先日、北区の太夫浜新町で開催されたオープンハウスに
スタッフとして参加させて頂きました。

最近ですと、設計デザイン室コーディネート課の滝沢さんが
ブログでご紹介しているお家です。

滝沢さんがご紹介していた
『とったらリモコン』もとても興味深かったのですが、
私は無垢の床がお気に入りです!
 

私がスタッフとして参加させた頂いたお家は、
これまでいくつかありますが、

無垢床が使われたお家は初めてでしたので、とても感動しました…!
 

温かみのある無垢床は、落ち着いた心安らぐ空間を演出していて、
施主様のこだわりを感じる素敵なお家でした!
 

オープンハウス会場の二階には、無垢床のこんな紹介が…!

どこの会場でも、
無垢床のサンプルがご覧いただけるようになっています。

色々な種類の無垢床パネルがあるので、私もとても勉強になります!

それから、この写真の洗面台も素敵ですよね!

玄関から入ってすぐに設置されている、施主様こだわりの洗面台でした。

ハーバーハウスは自由設計ですので、
毎週違った、素敵なお家をご見学いただけます。
きっと家づくりの参考になるかと思います!

オープンハウスは毎週開催しておりますので、
ぜひ、ご家族でご来場ください!
 

靴下やお子様用の小さな手袋などもご用意しておりますので
そちらの着用のご協力、よろしくお願いいたします♪
 

さて、少しお話は変わりますが、先日は父の日でしたね。

当日ではなかったのですが、外出した際に、
こんな可愛らしいロールケーキがあったので、父にプレゼントしました!

イベント事でないと、感謝の言葉は気恥ずかしくて
なかなか言えませんね。

今回は、ここまで。
最後までご覧くださり、ありがとうございました。
 

今回ご紹介した滝沢さんのブログも、是非ご覧になってみてください。
https://goo.gl/1maHu3

オープンハウスの開催日など、詳細はこちらをご覧ください。
https://goo.gl/xv7Ny2

皆様のご来場、お待ちしております!

それでは、次回もハーバーハウスの新入社員ブログをお楽しみに!