ハーバーハウス新入社員ブログ#4~社内の様子とちょこっとプライベート~

ハーバーハウス新入社員ブログ#4~社内の様子とちょこっとプライベート~

こんにちは!
ハーバーハウス長岡支店設計デザイン課の佐藤和則です。

ハーバーハウス新入社員ブログ4回目の投稿になります。
 

先日、長岡支店3階の打合わせ室にパーテーションの設置をしました。

こんな感じです(笑)

ご家族ごとにスペースが分けられ、
お打合せが、より円滑になると思います!
 

まだ私は施工管理2課にて研修中なので、
現時点では、お打合せとして使う機会はありません。

ですが、今後は設計デザイン課として、
お客様とのお打合せに使うことになると思うので…ワクワクです(笑)

ハーバーハウス長岡支店へ、ぜひお越しください!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/
 

ここからは、プライベートのお話をしますね。

先日、ハーバーエステート長岡支店配属で、同期の河田瑞樹さんと
お仕事終わりにご飯に行ってきました!

お店は長岡駅から歩いてすぐの『がブリチキン。長岡店』です。

河田さんはこの日お休みだったんですけどね(笑)
 

同じ長岡で同期、お互い一人暮らしでそこそこ家も近いので、
今後もこういう機会は多くなるかもしれません。

男2人で、デザートも食べました!
 

他にも長岡支店の同期には小倉さんもいるので、
そのうち彼も含めて、3人でご飯にでも行きたいと思っています。

2人のブログもぜひご覧ください!
河田さん https://goo.gl/j5aYPv
小倉さん https://goo.gl/zG6v5e
 

今回は以上になります。
次回の私の投稿は、6月2日になります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!