ハーバーハウス新入社員のゴールデンウィーク!

ハーバーハウス新入社員のゴールデンウィーク!

こんにちは!
ハーバーハウス設計デザイン室設計デザイン課の遠山知也です。

多い方だと9連休のGW、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ハーバーハウスのオープンハウスに来ていただいた方はありがとうございました!!

私はというと友達と日程が合わなかったため、どこかに旅行へはいかずに趣味や飲み会に出かけていました!
その一部を紹介しようと思います。

まず、趣味の方はというと・・・

こちらです!私の数多い趣味の一つでお菓子作りがあります。
写真は初めて作ったお菓子で、最も得意な『シフォンケーキ』です。

レシピは卵と薄力粉、強力粉後はお好みの味の飲み物(コーヒーや紅茶などなど)
とお家にあるもので出来るので皆さんもチャレンジしてみてください!
やることも基本的には混ぜるだけなので、簡単な部類です♪
続いては飲み会ですが、先輩設計士の田中さんにワインのおいしいお店を紹介していただき、
中学、高校の同級生と4人で行きました!
ハーバーハウスの事を話すと
「新卒で飲み会の場所を相談できる上司がいるなんて雰囲気がいい会社だねー」と言われ、
改めていい会社に入社できて良かったと実感できました。

久しぶりの4人集合(一人は転勤先の東京から)ということもあり、
話は弾み、二軒三軒と結局は朝まで飲んだりカラオケにいったりしてました…

体力的には疲れはしましたが、リフレッシュし「次はお盆あたりに!」と約束したのでそれを
楽しみの一つとしつつ、GW明けの現在もハーバーハウスの一員として一所懸命頑張っています!

それではまた来週もよろしくお願いします!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/