ハーバーハウス コディネート課 目標達成会

ハーバーハウス コディネート課 目標達成会

みなさんこんにちは♪
ハーバーハウスの松澤です☆☆

 

あっという間に11月に入ってしまいましたね
寒い日が続きますが風邪などひかないようお気を付けください!

 

さて、先日第10期下期の目標達成会したIC課に
社長からお寿司のご褒美を頂きました(*´ω`*)!!!

 

02_ms1104_a

 

とっっってもおいしくてたくさん食べてしまいました(笑)

 

また、IC課と社長で食事をする機会もあまりなく、
貴重な場となりました!!

 

部署間のコミュニケーションについてのお話があったり、
先日の社長の誕生日のサプライズに関しての裏話、
普段社長のご家族とのお話などもきくことができいました!

 

普段から、各部署とミーティングを多くしている社長ですが、
社員1人1人のことを見ていられるのだなと感じました。

 

10期下期は私自身、入社したばかりで何もできなかったですが、
今期11期上期は、コーディネート課の一員として貢献できるように
頑張りたいと思います!!!

 

02_ms1104_b

 

ではこのあたりで失礼します~!