ハーバーハウスの原点!ポスティングをしました!

ハーバーハウスの原点!ポスティングをしました!

みなさんこんにちは♪
ハーバーハウスの松澤です!

 

もう9月も終わりますね~
早いもので入社して半年が経ちました。

 

先日、NTS(新潟土地建物サービス:ハーバーハウス不動産部)の
セールスコンテストのお手伝いとしてポスティングを経験しました!

 

ハーバーハウスは今年10周年を迎えましたが、
創設当初は石村社長が来る日も来る日もポスティングをしていたところから始まりました。

 

入社をして、このような話を聞く機会が何度もありましたが、
私自身実際にポスティングをしたのは初めてでした!

 

はじめはただ、ポストにチラシを入れているだけでしたが、
慣れてくると、いろいろ考えながら配っているとあという間に終えることができました。

matsu0930_a

天気も良く、いい運動になりました!
普段車での移動が多いため、歩いてみると
いろんな発見があったりもしました。

 

普段事務所での仕事が多いため、外に出て自分の足で回ってみるという
経験ができて良かったなと思います。
ではでは今回はこのあたりで失礼します~