ハーバーハウス構造申請課星野の休日

ハーバーハウス構造申請課星野の休日

こんにちは!
ハーバーハウス構造申請課星野歩です!

 

先日連休をいただいて
上越妙高のアパリゾートまで家族旅行に行ってきました!

 

両親がイルミネーションに行きたいとずっと言っていたので
行くことに!

 

イルミネーションを見る機会がほとんどなかったので
私的にはとてもいい体験になりました!

 

h1028_a??h1028_b

 

最初はカラフルなトンネルをくぐりました!

 

h1028_d

 

池があって、橋が架かっていたり、

 

h1028_c

 

イルミネーションの中に星やハート、バラのイルミネーションも!

 

とってもきれいでした!
よかったら皆様もぜひ!!

 

2日目は長野の善光寺まで行ってお参りをして帰ってきました!

 

家族で旅行に行くのは3年ぶりくらいで
両親と長い時間一緒にいるのも久しぶりだなと思いました。

 

今度は草津温泉とか行きたいですね( ´艸`)

 

今回はここまでとします!
それではまた次回(^^)/