ハーバーハウス先輩&同期紹介!

ハーバーハウス先輩&同期紹介!

こんにちは!
ハーバーハウス 設計デザイン課 土橋です(^_-)-☆

今回は、私の所属する設計デザイン課の先輩と同期をご紹介したいと思います!

まずはじめに、1つ上の先輩の萱場璃音さんです!

萱場さんは、私が何か分からない事を伺うと
いつでも優しく教えてくださいます。

この写真は、現地調査依頼のやり方を
萱場さんに教えていただいているところです!

ハーバーハウスには現地調査課という部署があり、

現地調査課の方へ業務を依頼するために、必要な資料などを
あらかじめ、こちらで準備する必要があります。

その準備のやり方を
マニュアルを見ながら、丁寧に教えていただきました!

これは、同期の池田さん
萱場さんに質問をしている様子です。

先輩方は皆さんとても気さくで、分からない事があっても
優しく教えて下さり、いつも本当にお世話になっています。

池田さんも、設計デザイン課のある先輩をご紹介しています。

いったい、どなたでしょう?

ブログからぜひ探してみて下さい!

池田さんのブログはこちら!

https://goo.gl/zpquk1

次に、同期の目黒さんをご紹介します!

目黒さんはとてもしっかりしていて、気遣いのできる方です。

頼りがいがある方ですし、電話対応が本当に上手です。

私も目黒さんの良いところを、どんどん見習いたいと思います!

この写真は、目黒さんが先輩の佐藤美樹さん
質問をしているところです!

私も、分からないところなどは、
1つ1つ確認しながら業務を進めています。

目黒さんのブログはこちら!

https://goo.gl/wY669p

業務の紹介は分かりやすく、学生の皆さんにも
ぜひ読んでいただきたいです。おすすめです!

今回のブログで、皆さんにハーバーハウス設計デザイン課の
明るい雰囲気が少しでも伝わればと思います!

以上で終わります(^_-)-☆
次回もお楽しみに!