ハーバーハウス新入社員の最近の出来事!

ハーバーハウス新入社員の最近の出来事!

こんにちは!
ハーバーハウス 施工管理1課の山﨑です。

お久しぶりの更新となりましたが、
皆様、いかがお過ごしでしたか?
 

私は、ハーバーハウスに入社後、初めての飲みニケーションに参加しました!

なんとサプライズで、入社のお祝いをしていただきました(;_;)

現場監督の方々は、普段外出されていることが多いので、
改めて、業務のことなどをお聞きすることができ、とても勉強になりました。

次の飲みニケーションも楽しみです(^^)
 

そして、つい先日は同期と久しぶりの再会が!

約一か月ほど会えていない同期が多かったので、
最近の業務のことや、ゴールデンウィークのことなどを報告し合いました(^^)/
 

ちなみに私はゴールデンウィークに、オープンハウス(住宅完成見学会)に参加しました!

白を基調とした内装が、とても素敵でした(*^-^*)
ご来場いただいたお客様からも、大変ご好評でした!

アイランドキッチンになっているので、
リビングや周りの様子を見ながら、お料理ができますね♪

オープンハウスの情報はこちらから確認できます☆
https://goo.gl/NuQitp

ハーバーハウスのオープンハウスは毎週末開催中です(^^)/
ご来場お待ちしております!
 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
次回も、お楽しみに♪