ハーバーハウス 11月の飲み二ケーションに参加しました!

ハーバーハウス 11月の飲み二ケーションに参加しました!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部施工管理2課の櫻井拓海(さくらいたくみ)です。

今回は、先日行われた
飲み二ケーションに参加させて頂いたお話しをしたいと思います。
 

その前に、先日先輩方がグアムへ行った時のお土産をいただきました!

マグカップは基礎班の先輩の岩﨑さんから頂き、
ドライマンゴーは、グアムに行った皆さんから頂きました!

飲み二ケーションでは、システム部と社長室の熊倉さんと合同で行いました!
今回のお店は『馬肉酒場 馬喰ろう(ばくろう)』です!

主に馬肉を使った、美味しい料理がたくさん出てきました。

なかなか馬肉を食べる機会がないので、とても新鮮でした!
 

お料理を食べていくうちに、こんなかわいい人参が…

見つけてすぐに写真を撮ってしまいました(笑)

あまりの可愛さに最後の最後まで食べられませんでした(笑)
 

今回のテーマは、
「今年を振り返って個人のスキルアップしたこと」

私は、4月に入社し6月から現場を任せていただいたことによって
忍耐力がついたり、精神的にも強くなったかなと思います!

また、1番自分自身的に成長できたなと思う瞬間は、
早起きができるようになったことです(笑)

社会人の意識を持つようになったからこそ、できるのかもしれません。

システム部の川ノ口さんと佐藤さんをパシャリ!
 

最後は、全員で写真を撮りました!

少人数でしたが、とても楽しい飲み二ケーションとなりました!
 

来月は飲み二ケーションは無しで、ハーバーハウスの全社忘年会となりますので
ブログで紹介できたらと思います。
 

また、今週もハーバーハウスのオープンハウス(住宅完成見学会)がございます!

オープンハウス情報はこちら→https://goo.gl/eOBr1s

ハーバーハウスの新入社員ブログは、新入社員が日替わりで
ほぼ毎日更新していますので、チェックしてみてください!

それでは、また来週も新入社員ブログをお楽しみに!!

ハーバーハウス燕三条支店サイトが2017年12月26日オープン!
http://www.herbarhouse-tsubamesanjo.jp/

ハーバーハウス長岡支店サイトが2018年1月26日オープン!
https://www.herbarhouse-nagaoka.jp/