ハーバーハウス社員になって変わったこと

ハーバーハウス社員になって変わったこと

ハーバーハウス不動産部の開田です(^^)

12月に突入し、外の様子もだんだんと冬の匂いがしてきましたね…

コロナウイルスやインフルエンザに負けないよう、
体調管理には一段と気を付けましょう( `ー´)ノ

さて、今回のハーバーハウスブログでは
「社会人になって変わったこと」についてご紹介します。

社会人になると生活ががらりと変わります。

ですので、私の中では「時間の使い方」
一番大きく変わったな、と感じています。

学生の時は自分のためになるような
時間の使い方はあまり出来ていませんでした。
(お恥ずかしい話ですが…)

しかし、社会人になって、
自分で自由に使える時間が制限され、時間の貴重さに気付きました。

仕事の日、仕事がない日がはっきりと区別されたことによって、
休みの日はやることを具体的に決めて、
有意義に過ごせるようになりました。

最近までは、スキルアップのために、
宅建(宅地建物取引士)の勉強などに時間を充てていました。

先輩のように知識豊富な社会人になれるようがんばっています(‘ω’)

また、私はプライベートの時間を充実させることで、
生活にメリハリをつけ、仕事もがんばることができています。

どのようにプライベートを充実させているのか(‘_’)?

最近はあまり気軽にお店へ行けませんが、
おいしいものを食べています!

こちらは以前ごはんへ行った時の写真です…

お持ち帰りなどを活用して美味しいものを食べたいですね。

最後あたりは食べ物の話に脱線してしまいましたが笑
たまには美味しいものを食べて、仕事をがんばろうと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。
他のハーバーハウス新入社員のブログものぞいてみてください(^^)