~ハーバーハウス☆学祭に行ってきました!~

~ハーバーハウス☆学祭に行ってきました!~

こんにちは、ハーバーハウス構造申請課の松岡です!

食欲の秋になりましたね…!

最近、買い物に行くと秋の味覚さんまや、
きのこが目にとまるようになりました。

さて今回は、私の休日について紹介していきたいと思います!

先日、自分の卒業した大学の学祭に行ってきました!!

学生屋台やビンゴ大会など、
さまざまなイベントがあります!

学生のときは毎年、運営側にいたので、
お客さんという立場で学祭へ行ったのは初めてでした。

全力で楽しみたいと思います!!

運営側にいるといつも、
なかなか屋台にありつけなかったので、
今回は食べ歩きに専念します(笑)

上の写真は芋煮です。(手前)

屋台を出している教授が山形県の出身ということで、
山形県の郷土料理の芋煮を出していました!

芋煮には芋の他、牛肉、ネギ、こんにゃくが入っています。
ほっこりする優しい味でした♪

しかも使っている牛肉はなんと村上牛!豪華ですね!

お次はクレープ!

学生のときはいつも授業終わりに楽しみにしていました…!

クレープ「びびび」は毎週、
大学に来てくれているクレープ屋さんです!

大学祭にも毎年出店していただいたり、
悩み相談なんかも乗ってくださったりなど、
大変お世話になりました!!

他にも、フランクフルトやタピオカなど、
美味しい物をたくさん食べられて、
大満足の学祭でした!!

またお世話になった先生や後輩と、
久々にお話しできて楽しかったです。

学生に戻った気分になりました(笑)

久々にリフレッシュできたので、
切り替えて、明日からの業務も頑張ります!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

次回のハーバーハウス、新入社員ブログもお楽しみに!!