ハーバーハウスのオープンハウス紹介!

ハーバーハウスのオープンハウス紹介!

こんにちは!
ハーバーハウス メディア・ソリューションズの
OH(オープンハウス)課の佐藤優人です。

ハーバーハウスでは、オープンハウス(住宅完成見学会)を
毎週開催しておりますが、

その中でも、私がつい最近待機したお家を
紹介させていただきます!

このお家はハーバーハウスの『HARS(ハース)』という
住宅プランのお家となっています。

HARSは“鉄骨階段と吹き抜け”がポイントの住宅プランです。

ちなみに、HARSはハーバーハウスの数ある
プランの中でも、私の中でTOP3に入るくらい好きです!

この鉄骨階段…とてもスタイリッシュでかっこいいです!!

ハーバーハウスには、
カッコいいプランからカワイイプランまで
勢ぞろいですので、

ぜひ毎週開催されているハーバーハウスの
オープンハウスにご来場ください。

この天井から釣り下がっている
シーリングファンも、私のドストライクでした!

私のアパートにも付けようか考えています。

吹き抜けも解放感があり、
ご来場いただいたお客様にも、とても好評でした!

そして、私のイチオシはこの広い洗面台です。

こんなに大きな洗面台と鏡でしたら、
自然と笑顔になってしまいます!

私もこんな洗面台を付けてみたいです・・・!

ハーバーハウスのお家は全棟自由設計であり、
お客様のご希望が詰まっているお家ですので、
オープンハウスに待機するのがいつも楽しみです!

そして、次のオープンハウスは…

https://bit.ly/2K1kre2

こちらからご確認ください!

ここで話は変わりますが、先日、
私の所属しているOH課で、飲みニケーションがありました。

今回は新潟駅前にある、
『厳選ワイン飲み放題の店 肉バル横丁』さんにお邪魔しました。

ハーバーハウスは月1回、飲みニケーションが開催され、
色々貴重なお話を聞けるので、いつも楽しみです!

今回は設計デザイン室の田中さんも来てくださり、
仕事のことはもちろん、プライベートのアドバイスまで
してくださいました。

田中さんには常日頃からお世話になっているので、
いつか、その恩をお返しすることが今の目標です!

次回のハーバーハウスの新入社員ブログもお楽しみに!
OH課の佐藤優人がお送りました!