~ハーバーハウス初飲みニケーションと私の休日~

~ハーバーハウス初飲みニケーションと私の休日~

こんにちは!

ハーバーハウス、構造申請課の松岡です。

ハーバーハウスに入社してから1か月ほど経ちました!

まだまだ初めてのことだらけで、
先月は初めて、飲みニケーションに参加してきました。

飲みニケーションとは!

単なる飲み会ではなく、
部署ごと、もしくは複数の部署が合同で行う
コミュニケーションの場として設けられています。

初飲みニケーションは、
構造申請課の方々との開催でした!

場所は、『肉バル PERORI(ペロリ)新潟駅前店』というお店です。
お肉がとても美味しかったです☆

飲みニケーションでは、毎回テーマが決められており、
そのテーマについて、皆さんとお話ししていきます。

今回は初参加ということで、自己紹介をしたり、
誕生日サプライズがあったりと、
楽しい会となりました!

ハーバーハウスの先輩社員はみんな優しく、
業務でも、いつも助けられています。

さて、話は変わりますが、
私の休日について、紹介していきたいと思います。

今年のGWは最大10連休とのことで、
旅行に行かれた方が多くいらっしゃるかと思います。

私は、友人と休みを合わせて、
東京と神奈川県に行ってきました!

神奈川県では水族館に行ってきました。

ホッキョクグマやペンギン、イルカなど、
とても可愛かったです!

また東京のなかでも、浅草や築地に行ってきました。

浅草では、はしご酒をして楽しみました(笑)

築地では、海鮮丼やイチゴ大福など、
食べ歩きをしてきました!

友人と一緒にリフレッシュできたので、
業務もメリハリをつけて頑張っていきたいと思います!

ここまでご覧いただきありがとうございます。
次回も、ハーバーハウス新入社員ブログをお楽しみに!!