ハーバーハウス新入社員!柄澤哲人のブログが始まります!

ハーバーハウス新入社員!柄澤哲人のブログが始まります!

初めまして!

4月に新入社員としてハーバーハウスに入社し、

ハーバーハウス不動産部、
ハーバーエステート営業1課に配属となりました、
柄澤哲人(からさわてつと)と申します。

これから1年間、ハーバーハウス新入社員として
ブログを更新していきますので、
ぜひ見ていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

今回は第1回目の新入社員ブログということで、
私の座右の銘を紹介します。

私の座右の銘は
「成功にとらわれるな、成長にとらわれろ。」
です。

この言葉は
サッカー選手の本田圭佑選手の言葉で、

「たとえどんな結果であったとしても、
努力をすれば必ず成長している。
だから失敗を恐れず、チャレンジしていこう!」

という意味です。

もちろん結果も大事ですが、
人間というのは失敗する生き物です。

ですが、努力することによって、
自分の能力は確実に上がると思います。

ですので、失敗を恐れず、
常に挑戦者という気持ちをもって、日々の仕事に励んで、
自分自身、成長していきたいと思っています。

そしてなんと、私の所属している
ハーバーエステート営業1課の皆さんに、
私の歓迎会を開いていただきました!

その時の様子です!

ハーバーエステート営業課は、
優しく頼れる先輩方ばかりで楽しい部署です。

毎日勉強中の私ですが、先輩方の力もお借りして、
早く1人前になりたいと思います!

話は変わりますが、
先ほど本田圭佑選手の言葉を紹介しているので、
もしかしたら?とお察しの通り、
私の趣味はサッカーです!

サッカーをすることも、観ることも大好きです!

ということで、先日、
ハーバーハウス社員の皆さんで行われた
フットサルに参加し、たくさん汗を流してきました。

久しぶりの運動ということもあり、
全く体も動かなく、すごく疲れましたが、
とても和気あいあいとしていたので、楽しかったです!

このような感じで、
これからもブログを更新していきます。

次回のブログもお楽しみに!