ハーバーハウス新入社員ブログはじめます☆

ハーバーハウス新入社員ブログはじめます☆

初めまして。

ハーバーハウス 建築部 構造申請課に配属になりました、
松岡 美紀(まつおか みき) と申します。

これから、ハーバーハウスの一社員として、
1年間ブログを更新させていただきます。

よろしくお願いします!

最初のブログのテーマは、「 座右の銘 」 です。

私の座右の銘は、「 人生は一度きり 」 です!

なぜこの座右の銘にしたかというと…

以前に、いつかライブに行こうと思っていた
アーティストグループが活動休止になったり、
解散になってしまったことがありました。

いつか、いつか、と思っているうちになくなってしまったので、
人も音楽も、永遠ではないのだと思いました。

ですので、私の中での「人生は一度きり」とは、
後悔しないように、自分のやりたいことをやり、
人生を楽しみたい!という意味を込めています。

学生最後の年は、自分のやりたいことをたくさんやりました!

(ほとんどは遊びですが…(笑))

3月にはテーマパークに行ってきました!

学生最後の長期休みということで、
いつもはインドア派の私も、旅行に行ったり、
たくさん友人と遊びました!!

夏には『長岡花火』『蒲原祭り』に行きました!

大学の友人とは、社会人になると
会いにくくなる友人が多かったので、
最後に、とてもいい思い出がたくさんつくれました。

ここまで読んでいただきありがとうございます☆彡

これから、ハーバーハウスの新入社員として、
ブログを更新していきますので、
お暇なときに見ていただければ、幸いです。

改めまして、1年間よろしくお願いします!!