ハーバーハウス新入社員・2023年の振り返りと2024年の目標!

ハーバーハウス新入社員・2023年の振り返りと2024年の目標!

皆さんこんにちは!

ハーバーハウスエリア統括本部
支店コーディネート1課の岡崎です!

12月になりました。
寒さに負けそうですが、何とか元気に過ごしています!

長岡モデルハウス『希望が丘スタジオ』
室内土間スペースにツリーが展示されました!

ツリーがみられるのはこの季節だけなので、
この機会に皆さん希望が丘スタジオに
ぜひ足を運んでみてください!

さて今回のブログは2023年最後のブログになるので、
今年1年の振り返りをしようと思います!

2023年は『変化の年』でした。

一番の大きな変化はもちろん
ハーバーハウスに入社したことです!

入社してからあっという間に、
もう8か月が経とうとしています。

悩んだり、できない自分に悔しさを感じたり、
大変さを感じる瞬間もありましたが、
先輩方皆さんに助けていただいて、乗り越えることができました。

先日インテリアコーディネート課の皆さんと
ランチに行った時の写真です!

お仕事以外の時間でも
コミュニケーションをとることができて、
自分で想像していたよりも、楽しく働くことができています!

公私のメリハリをつけられるようになったのも
大きな変化の一つです。

大学生のころは、常に頭に課題の存在があったので、
気持ち的に休まらないことも多くありましたが、
お仕事の日、お休みの日と
メリハリが付けられるようになったと思います。

2024年は『成長の年』にしていきたいと思います!

お仕事では、インテリアコーディネーターが担当する
お客様とのお打ち合わせを、
1人で任せていただけるようになりたいです。

そのために、仕様の知識を増やして、
ご提案の幅を広げたり、わかりやすいご案内ができるように
引き続き練習・勉強をがんばります!

またインテリアコーディネートに関わる
資格も取得したいと考えています。

今はカラーコーディネーターの勉強をしています。
合格目指してこちらの勉強もがんばります!

お仕事以外では今までしたことないことに
挑戦していきたいなと思っています。

2024年も私らしく、無理しすぎずに
充実した1年にしていきたいです!

最後に最近の休日を紹介をしたいと思います!

先日、大学時代の友人が東京から新潟に来るということで、
新潟市内まで会いに行ってきました!

自分の車で好きなところに出かけられるように
なったのも、今年の変化の一つです。

待ち合わせ場所のカフェがなんと
ハーバーハウスのグループ会社
『アドハウス』の事務所のお隣でした(笑)

カフェの外で撮った写真です!

驚きつつも、久しぶりに会った友人たちと
近況報告をして楽しい時間が過ごせました✨

今回のブログは以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!