ハーバーハウスのモデルハウス見学会に参加しました!

ハーバーハウスのモデルハウス見学会に参加しました!

こんにちは!
ハーバーハウス建築部積算課の花里です!

暑い日が続いていますね…
体調管理に気を付けながら、暑い夏を乗り切りましょう!

さて今回は私も待機者として参加した
オープンハウス(住宅見学会)についてご紹介していきます!

今回紹介するのは

「船江町モデルハウス!
家族の時間を楽しむモスグリーンの塗り壁の家」

です!

緑の塗り壁が特徴的なお家です!

先日こちらのオープンハウスに待機者として参加しました。

待機者はオープンハウスを開催する為の準備や、
お客様がいらっしゃった時の対応などを行います。

直接お客様と会話する機会が普段ほとんどないので、
お話する際はやはり緊張してしまいます。

まだ知識も少なくご質問にお答えできるか、
などの不安はありますが、これも良い経験と考え
取り組んでいきたいと思います!

続いてモデルハウスの内観を紹介していきたいと思います!

内部はシンプルな印象を受けますが、
照明やフックなどの細かい部分で
特徴的なパーツを取り入れており、華美過ぎず、
シンプルすぎない空間になっていると感じました。

中でも特徴的だと感じたのが「デコマド」(室内窓)です。

この窓があることで圧迫感がなく、開放的な印象を受けました。

玄関に入って目の前にこの窓があるので、
来場いただいた際はその開放感を体感して頂けると嬉しいです!

そしてこちらのモデルハウス、実は販売されています!

気に入ってくださった方は、
ご購入も検討いただけるので、お気軽にご相談ください。

こちらの見学会は毎日開催となっております!

詳しい情報はハーバーハウスのページに記載されていますので
気になった方は是非ご覧ください!

https://www3.herbarhouse.jp/contents/?post_type=fudo&p=75242

最後に最近食べたかき氷をご紹介致します!

西区にある『貴餅』という和菓子屋さんのかき氷です。
今回はシークワーサーのかき氷食べました!

さっぱりしていてとても美味しかったです!

以上ハーバーハウス花里のオープンハウス紹介でした!
最後まで読んでいただきありがとうございました!