ハーバーハウス千野 ラスト投稿!

ハーバーハウス千野 ラスト投稿!

こんにちは☀️

ハーバーハウス不動産部門
ハーバーエステートの千野です!

同期の投稿からもお分かりのように
今回がラスト投稿です!

文章を考えることが苦手な私ですが、
ブログも10回全て投稿しきれた事に
とても安心しています( ᵕᴗᵕ )

最後の投稿は、
お世話になった方の紹介と
感謝を綴って締めくくりたいと思います!

ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです☆

まずは同期です!

私たちの代は11人で入社しましたが、
こちらは新潟市内にいる同期の女子達です!

新入社員という同じ立場だからこそ
共感できる悩みが多く、
同期ががんばっている話を聞くと
自分もまたがんばろうと思えていました!

特にハーバーハウス構造申請課の藤井さんとは
休みの日によく会って話をしていました。

なにかと上手くいかないときも
話ができる人がいるだけで
本当に助かっていました!ありがとう!

こちらは同じハーバーエステートの同期、
徃住さんです!

先日、先輩の送別会でDJを披露していました。

社内では大人しめな徃住さんですが、
high⤴︎な姿はギャップがあってかっこよかったです!

同じ部門に配属されてから1年が経ちますが、
2年目もがんばりましょう!

最後に私の先輩方です!

左手前から山田課長、大倉さん、浜田さん、
そして1番右が神田さんです!

初め、仕事を覚えるには数をこなすことが
大事だと教えていただきました。

最初は途切れ途切れで上手くいかなかった
電話のヒアリング業務も、
毎日、何度も繰り返したことで
今ではスっと伺うことが出来ています。

これからも先輩方の姿を見様見真似で行い、
日々勉強させていただきます。

また、ご飯に誘っていただいたり、
運転の練習に付き合っていただいたりと、
会社の先輩でありながら
家族のように甘えてしまうこと多々…💦

2年目は甘えすぎないようにがんばります。

こんな素敵な先輩方と一緒に仕事ができて
本当にありがたく思っています。

これからもよろしくお願いします!

ハーバーハウス新入社員ブログ
千野の投稿は以上となります!

1年間ご覧いただきありがとうございました!

【先輩からのメッセージ】
千野さんへ

1年間ブログお疲れ様でした(#^.^#)
毎回どんなブログなのか楽しみにしてました♡

9月から受託課に配属で、業務もガラッと変わり戸惑う事も多くあったと思います。
教わった業務についてきちんとメモを取り、
わからないところは追加で質問して理解を深めようとしている千野さんの姿にとても感心しています。

最初はお電話するのに緊張していたようですが、
今は自ら何件もヒアリングの電話をしてくださり、とても心強いです!
千野さんの丁寧なヒアリングのおかげで、
訪問につながった案件がこの半年近くでもたくさんあります。すごい!

不動産に限った話ではないですが、お客様の要望や状況によって、
質問内容やご提案内容が変わってきます。
この場合はどうしたらいいのだろう…
売主様にこの質問をされたけどどう答えれば…
これからもわからない事が出てくるとは思いますが、
悩まずすぐ聞いてください。
エステートの頼もしい先輩方が即答えてくれます!!(笑)
(もちろん私も)
2年目も一緒に受託課の仕事を頑張っていきましょう!

そして、仕事以外でも何かあればご相談くださいませ(^.^)
私を含めたエステートのお父さん、お母さん、兄、姉達が
いつでもサポートします!!

P.S
また近々飲みに行こうね♡

ハーバーエステート受託課 神田