ハーバーハウス・アドハウス 最後のブログ投稿!

ハーバーハウス・アドハウス 最後のブログ投稿!

こんにちは!
ハーバーハウス・アドハウスの小林です。

3月に入りやっと暖かい日が続くようになりましたね。

今回が最後のブログ投稿ということで、
一年前の今頃は何をしていたかな…と
写真フォルダを見返したところ、
いちご狩りに行っていました!

この頃友人と「社会人になるのが不安だ」という話を
一緒にしていました(笑)

そして今やっと社会人1年目を
終えようとしているわけですが、
不安だという気持ちがどこかへ飛んでしまうくらい
バタバタと過ごしていた気がします。

そんな日々の業務の1つに
新入社員ブログの更新がありました。

入社当時はブログなど書いたこともなく不安でしたが、
最初に比べると今はブログを書くことにも
慣れてきたかなと思います。

慣れてきたころにブログの更新が
手離れするのは寂しいですが、
次のステップへ進めると考えたいです!

ただ…
この一年間、次のブログには何を書こうかなと
考えながら過ごしていたため、
その癖がしばらく抜けそうにありません(笑)

ブログに載せる用の写真を業務中に撮ることも多かったです。

私が写真を撮るのを忘れていると
「ブログ用写真撮る?」と皆さん声をかけてくださいました。

そんな暖かく見守ってくださる先輩方に囲まれながら
何とかこの一年過ごしてきました。

そして冒頭にもお話したように
今回が最後のブログ投稿になるので
業務を教えて下さっている先輩方と写真を撮りました。

お二人はこのブログに何度か登場してくださっているため
お馴染みかもしれません(^^♪

この一年大切な時間を削って丁寧に教えてくださり、
感謝してもしきれません!(>_<)

そんなお世話になっている先輩方やアドハウスの皆さんに
これから少しづつ恩返しができるようにがんばります!

本当の本当に最後になりますが…

私は一番最初のブログで
ハーバーハウス・アドハウス事務所の
”見どころたっぷりな内装”をご紹介したいと
宣言していました。

最後に一部ご紹介してブログを締めくくりたいと思います。

私のお気に入りスポットです。

雰囲気を少しでも感じていただけましたでしょうか。

毎日出勤している私ですが、
未だにこの雰囲気に飽きることなく
ワクワクして過ごしています(*^^*)

皆さん是非一度足を運んでみてください♪

長くなりましたが、
最後までご覧いただきありがとうございました。

来年度のハーバーハウス新入社員ブログもお楽しみに!

【先輩からのメッセージ】
小林さんへ

1年間のブログ更新お疲れ様でした!

仕事を覚えながらブログの更新をするのは
とても大変だったと思います、、

アドハウスのイベント情報なども発信してくださり
ありがとうございました!
たまに出てくる可愛らしいロンくんにも癒されていました(笑)

最初は、お茶出しや電話対応に緊張する事もあったと思いますが
すぐに慣れて今では積極的に対応してくださるので
とても助かっています!

また、オープンハウスで商品名を一生懸命覚えたり
見え方について勉強している姿をよくみていたので
今後、小林さんがインテリアコーディネーターとして
活躍できるのをとても楽しみにしております☆

たまには息抜きもしながら、
まだまだ覚えることが多く大変かと思いますが
頑張ってください!

アドハウス 鷲尾

小林さんへ

一年間の更新ご苦労様でした。
投稿を見直すと、慣れない仕事の中でも
継続して内容を考え写真を撮ることで、
少しずつ成長しているように思えます。

投稿掲載は終わりになりますが、
これからも同じ意識で、仕事・プライベート継続していってください。

アドハウス・田邊