ハーバーハウス新入社員の休日!

ハーバーハウス新入社員の休日!

こんにちは

構造申請課の佐藤文太です。

3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね!

久しぶりに雲ひとつない青空を見た気がします!

今回のブログでは、
私の休日の過ごし方についてご紹介します。

写真は、構造申請課の
中野さんと廣田さんと焼肉に行ったときの写真です。

どれも美味しいお肉でしたが、
私の好きなハラミが最高に美味しかったです!

実は、この日廣田さんがお誕生日でした。

ということで、、、

お店の方に協力していただき、
ケーキとプレゼントをサプライズで出すことに!!

喜んでもらえて嬉しいことと、
サプライズが成功したことにホッとしました(笑)

最近は外も暖かくなってきたので、
犬と散歩に出かけることもあります

まだ2歳なのでよちよちですが、
それが癒されます(笑)

普段の仕事では座っていることが
ほとんどなので、私もいい運動になります!

今回のブログは以上です。
次回もお楽しみに!