ハーバーハウス建築部シセの休日の過ごし方

ハーバーハウス建築部シセの休日の過ごし方

こんにちは!

ハーバーハウス建築部
施工管理2課のシセ大輝です。

寒い日が続き、
春が待ち遠しい季節となりました。

さて、今回のブログでは
休日の過ごし方について
お話ししていきたいと思います!

写真は『胎内スキー場』での写真です。
今年初、スノーボードに行ってきました!

ハーバーハウス建築部
施工管理2課の先輩方と行き、
とても楽しかったです。

写真の2枚目に写っている方は、
私の教育係の玉澤さんです。

以前にも私のブログに出演して頂きましたので、
2回目の出演となります。

以前と今を比べると、
とても仲良くなりました(笑)

スノーボードの後、
焼き肉をご馳走になりました。

スノーボードでお腹が空いていたため、
この日の焼き肉は格別でした、、。

~趣味の紹介~

私は趣味の1つが、、
ギターを弾くことです。

晴れた日は海に行き、
友人と弾いています!

そんなに上手ではないですが、
良いリフレッシュになるので、
今後も続けていきたいです(笑)

今回のブログは以上です。

次回はハーバーハウス建築部シセの
新入社員ブログ最終話になります!

お楽しみに。